それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星 DVDラベル

 アンパンマンの映画30作品目ですね

記念すべき30周年です^^



クルンの声優は杏さんで~

バイキンメカのゴロンゴはアンジャッシュの児島さんで~

だだんだんは渡部さです



さてさて

今回はどんな事件がおきたのでしょう

宇宙に行くんですよ!


アンパンマンワールドは年に一度の星祭り

準備していたある日

何でも吸い込むバイキンマンのゴミ箱から

突然、卵が飛び出した

そして卵から元気なクルンがあらわれた

どこからやってきたかわからない不思議な子


ある日の夜、黒い星がたくさん降ってきて

木や草が枯れてしまいます

もしかしたら?

いのちの星でよくないことが?


アンパンマンの誕生、いのちの根源のいのちの星が・・・

アンパンマンたちは宇宙へ向かうことに


アンパンマンの映画の自作DVDラベルのtopに戻る

コメント