クリスマススペシャル ドレミファ島のクリスマス




クリスマスの時期がやってきました~!


それいけ!アンパンマン クリスマススペシャル

「 それいけ!アンパンマン ドレミファ島のクリスマス 」 の自作DVDラベルです。




ドレミファ島のクリスマス音楽会の招待状がドレミ姫から送られてきました!

ドレミファ島で~楽しいクリスマス会

招待状を貰ったアンパンマンたちは~

ドレミファ島に行きます。



ドレミ姫が集めた鈴の実をみんなで鳴らして~

クリスマスの歌を歌うコトになりました。



が、しか~し!

おやくそくの?

ばいきんまんがサンタさんの格好をして、悪さをしますw



べたべたまんをクラッカーから発射!

ドレミファ島や楽器まんやアンパンマンを汚してしまったーっ! ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



お約束通り~ばいきんまんは倒されましたが?

ドレミファ島は元に戻らないw



さ~て?どうなるのでしょうか??



ドレミ姫がクリスマスの歌を歌うと!?



さ~てどうなるのでしょうか???




ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^




[アンパンマン] ブログ村キーワード


コメント