TV版NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.35

 






TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.35です!


さ~て!

vol.33で書いた話の続きです

ドラえもんが未来から、やってきた理由は?

原因と言いましょうか

ドラえもんの耳がなくなったからなんですよ!


耳がなくなったドラえもんは

彼女にふられました!

ドラえもんは、耳を直してくれなかったセワシくんを責めました!


が~!?

セワシくんの家は貧乏でドラえもんの耳を直すお金がない!

その理由を知ったドラえもんは?

未来を変えるために過去に行きましたとさ^^


タイムマシンに乗って、小学4年生ののび太を助けに来ました

今はドラえもんとのび太は色々とやってますが?

未来は変わるのかな??


字は、未来はすでに変わっているんですよ!?

のび太の結婚相手が??


ジャイ子から~しずかちゃんになったのだーッ!


ほかにも耳にまつわる話はありますよ

続きは~またね^^



原作者藤子・F・不二雄
総監督楠葉宏三
監督善聡一郎
キャラクターデザイン渡辺歩、富永貞義
アニメーション制作シンエイ動画
制作テレビ朝日・シンエイ動画・ADK
放送局テレビ朝日系列
放送期間2005年4月15日 ~
ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずかちゃんかかずゆみ
ジャイアン木村昴
スネ夫関智一
ドラミ千秋


TV版 NEW ドラえもん 自作DVDラベル No.25~36のtopに戻る


コメント