TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.79

 




TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.80です!



今回気になる作品は~


第三話の 「 のび太がキュウリで一等賞? 」 がですね。

これって~

「 この薬が効果があって病気が良くなります 」 って言わて飲むと?

病状が良くなったりしたけど~実はビタミン剤みたいな話ですね^^

大人は面白いけど~子どもたちはどうかな?



あと面白かったのは~

第5話の 「 ドラえもんに恋したタヌキ 」 です。

タヌキの女の子が青いタヌキ・・・おっとドラえもんに恋する話です。

ドロン葉で変身できるようになったタヌキが?

一芝居を打って?

ドラえもんとミィちゃんの恋を助ける悲恋話?




ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^ 


TV版 NEW ドラえもん 自作DVDラベル No.73~84のtopに戻る




[ドラえもん] ブログ村キーワード

コメント