TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.80

 





TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.80です!



あけましておめでとうございます^^



更新が遅いですね~w

今年は頑張りますから許してね^^



とは言っても~ドラえもんオンリーのブログなので。

多くの更新はできませんね!



過去のドラえもんを作っていったり~

映画ドラえもんを作る以外は月に1回ってことになりますねw



今回のドラえもんは~

「 パパとのび太と酒の泳ぐ川 」 が印象に残りました!

鮭にみたてた~パパの好きな酒を育てるんですね。


のび太とドラえもんは~

酒が川に戻ってくるように川を掃除したりと頑張ります^^



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^ 


TV版 NEW ドラえもん 自作DVDラベル No.73~84のtopに戻る




[ドラえもん] ブログ村キーワード

コメント