TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.82

 





TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.82です!



第6話の~

「何が何でもお花見を」

旬を過ぎましたが~まだ大丈夫ですね^^


少し北の方や山に行けば満開です。



最近、娘が登山に興味があるようです。

大人になってキャンプに参加しなくなったのですが~

登山ができるのだったらキャンプに参加するって言ってます。



となると~

孫娘も登山をすることになりますね。

ただいま~オタク街道まっしぐらの孫娘が?

登れるのだろうかと心配です。



登山と言っても低登山ですけどね。

ハイキングみたいなものです。



ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 アニメブログへ 応援ポチいただければ励みになります^^


今度のゴールデンウィークに~

姫路の書写山に登る予定です。

キャンプ場の近くに登り口があります。

山上にある円教寺は~

映画の「ラストサムライ」や~

NHK大河ドラマの「軍師官兵衛」のロケ地でも有名ですね!



原作者藤子・F・不二雄
総監督楠葉宏三
監督善聡一郎
キャラクターデザイン渡辺歩、富永貞義
アニメーション制作シンエイ動画
制作テレビ朝日・シンエイ動画・ADK
放送局テレビ朝日系列
放送期間2005年4月15日 ~
ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずかちゃんかかずゆみ
ジャイアン木村昴
スネ夫関智一
ドラミ千秋


TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル No.73~84のtopに戻る




[ドラえもん] ブログ村キーワード

コメント