映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」自作DVDラベル

 

『 映画 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 』の自作DVDラベルです!


「友情は、7万年の時をこえる。」

キャッチコピーね^^


1989年の「ドラえもん のび太の日本誕生」のリメイクです

私が29才で~娘が6才ごろだったかな?

リメイク版は孫娘が見てます~

三代で楽しめるって~歴史だねぇ^^


この映画ね~みんなで家出しちゃう映画なんですよ!

子供たちは~みんな悩んでるんですよね^^


『 映画 ドラえもん 新・のび太の日本誕生 』の自作DVDラベルです!


のび太の悩みは? 家でも学校でも𠮟られる!

しずかちゃんの悩みは? ピアノに期待されるプレッシャー!

ジャイアンの悩みは? 店の手伝いがいやなコト!

スネ夫の悩みは? 習い事!


で~ドラえもんの悩みは?

のび太の家で1週間預かることになったハムスター!


どこへ行っても思い通りになる場所がない!

で~7万年前の人のいない世界へ ← 安易な考えだね^^


ヒカリ族のククルと出会い。

敵のギガゾンビと戦い。

なんだかんだと~中国大陸に向かったりするんだよ!

感動的なシーンがいっぱい^^



映画 ドラえもん 自作DVDラベルに戻る


コメント