アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2011.4






アンパンマン・テレビシリーズの2011年4月版の自作DVDラベルです。



私がTV版アンパンマンのDVDラベルを作るときに必ずするのが、

タイトルの加工です。


といっても2011年シリーズは、

ベースを作ってから作成しているので少し手を抜いてますがw

過去のシリーズの方が手間暇かけています^^


アンパンマンのテレビ版のDVDは1枚につき6話あります。

各話のタイトルのことです。


これってけっこう大事なんですよ!


子供たちは、

1~2歳では無理かも知れませんが、

3歳にもなると、自分でDVDをDVDプレーヤーにセットします。


そのときに、各話の絵やタイトルで見たいDVDを判別するんですよ!!



セガトイズ アンパンマン おしゃべりいっぱいことばずかん

それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2011年版に戻る






[DVDラベル] ブログ村キーワード
[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント