アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2015.8





アンパンマン・テレビシリーズの2015年8月版の自作DVDラベルです。



第1話のかまめしどんがう・ら・や・ま・し~!

背中に羽が生えたら・・・

なんて、思ったことないですか?



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


空を飛ぶ夢とか見たことありますか?

若いころにけっこう見ました。



でもね~上手く飛べないんですよね~

地面すれすれに飛んだり。

そのうえ、前から車が来たりするんですよ!

上がれーっ!って思っても上がらない!



飛んでる場所は家に近所なんですがね~

だいたい同じところ飛んでました。

記憶に深く刻まれた場所なんでしょうね^^



原作
やなせたかし
脚本
米村正二ほか
キャラクターデザイン
山田みちしろ、前田実
音楽
いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作
東京ムービー
製作
日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局
日本テレビ
放送期間
1988年10月3日 ~ 放送中


[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント