アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル 2016.4




アンパンマン・テレビシリーズの2016年4月版の自作DVDラベルです。



第1話のクリームパンダとギョクロくんって?

お茶の葉じゃないんですね。

名前はギョクロだけと~

どう見ても、きゅうすですね^^



アンパンマンのキャラクターって、なにかをデフォルメしてます。

たべものキャラ、どうぶつキャラ、どうぐキャラ、ファンタジーキャラなど・・・

名前は、かってに考えてつけてみましたけど。



見た感じ~

主なものは「たべものキャラ」で町にいるのが「どうぶつキャラ」ですね。

どうぐキャラやファンタジーキャラは森なんかの~

郊外に登場してるような気がします^^




ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2016年版に戻る

コメント