アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル 2016.5

第1話 アンパンマンとマカロンさん

第2話 おむびまんとおことちゃん

第3話 クリームパンダとストーンマン

第4話 あかちゃんまんとマーガレット姫

第5話 カレーパンマンとポッポちゃん

第6話 ばいきんまんとつみきまん



アンパンマン・テレビシリーズの2016年5月版の自作DVDラベルです。




第1話の「アンパンマンとマカロンさん」

流行りはおさえてますね~

女の子に人気ですよね~マカロン^^



マカロンさんって食べ物っぽい人キャラですね。

マカロンが美味しそうな帽子に見えるのは私だけ?

あれは食べれるのだろうか?

どんぶりマントリオなんかは~

食べれるんですがねw



カレーパンマンは口からカレーをピュ~って出して~

バイキンマンにかけたりしますね。

アンパンマンが食べられると弱くなるように。

カレーパンマンはしぼんで弱くなっちゃいます^^




ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^




それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2016年版に戻る

コメント