アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル 2017.1

第1話 ドキンちゃんとたまご姫

第2話 ゆず姫とでんでん一座

第3話 あかちゃんまんとかしわもちまん

第4話 ばいきんまんとクレープマン

第5話 クリームパンダといなりずしのみこと

第6話 ホラーマンとバケルくん



アンパンマン・テレビシリーズの2017年1月版の自作DVDラベルです。

ときどき思うんですよ!

ばいきんまんはひらがなでしょ?

でも~クレープマンはカタカナですね!?

わけがあるんでしょうかね~



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


第5話のいなりずしのみことも気になるな~

あの服装なんだから!

髪の毛ほしいですね。

あの独特の髪型の^^



原作やなせたかし
脚本米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間1988年10月3日 ~ 放送中


それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2017年版に戻る


[アンパンマン 画像] ブログ村キーワード

コメント