それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ DVDラベル




映画 『 それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ 』 の自作DVDラベルです!



アンパンマンの映画シリーズ通算28作品目です^^

声優に、波留と中川家が参加しています。



「高知やなせたかし記念館 アンパンマンミュージアム」

オープン20周年記念作品です。



初めての同時放映がない作品です。

やなせ先生が作詞した「勇気のルンダ」が元になったストーリーです。








ルンダは~みんなが自分のために何かしてくれるのが当たり前と思っている!

おもちゃの星からきたゼンマイ仕掛けのワガママなお姫様^^



ルンダは大きなナンダといつも一緒にいました。

ナンダは体は大きいけれど~不器用なロボットです。



ある日~ナンダとルンダはおもちゃスティックを~

アンパンマンワールドに落としてしまいます。

おもちゃスティックは何でもおもちゃに変えれるすごいスティックなんです。



スティックを探していたナンダとルンダはカミナリに打たれました。

ナンダはアンパンマン、ルンダはばいきんまんのところへ飛ばされました。


さ~て~

ナンダとルンダは無事にスティックを取り戻せるのかーっ!


アンパンマンの映画の自作DVDラベルのtopに戻る

コメント