アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル 2017.4

第1話 しょくぱんまんとしらたま姫

第2話 こむすびまんとはにわくん

第3話 プリンちゃんとねがい星かなえ星

第4話 ゆず姫とちょうちんへいじ

第5話 しょくぱんまんとポッポちゃん

第6話 かまめしどんとはるまきぼうや


アンパンマン・テレビシリーズの2017年4月版の自作DVDラベルです。

今回は~アンパンマンの顔いっぱい入れました^^



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


第1話の~

しらたま姫って可愛いね^^

しょくぱんまんってカッコイイ役ばっかり。


第2話の~

はにわくんって~なんだか怖い~~

目が怖いんだよねw


第3話の~

エクレアさんも~怖い~~



原作 やなせたかし
脚本 米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間 1988年10月3日 ~ 放送中



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2017年版に戻る


[アンパンマン 画像] ブログ村キーワード

コメント