TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.64

 






TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.64です!



ドラえもんの耳が無い理由の?

最終報告??



その秘密は~

95年に公開された映画「2112年ドラえもん誕生」にあります!



ある日、セワシは粘土でドラえもんの人形を作っていました。

が~

どうしても、耳がうまく出来なかったw



それで、セワシは、人形の耳を~

ネズミ型工作用ロボットに作らせようとしたです。



が~

ネズミ型工作用ロボットは?

うまくいかないドラえもんの人形に似せて?

本物のドラえもんの耳を似せてしまったのです!!

ガジガジかじって ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



ネズミが嫌いになるわな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




何か変??



人気ブログランキングに参加しています!にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援頂ければ更新の力になります^^ 


原作者藤子・F・不二雄
総監督楠葉宏三
監督善聡一郎
キャラクターデザイン渡辺歩、富永貞義
アニメーション制作シンエイ動画
制作テレビ朝日・シンエイ動画・ADK
放送局テレビ朝日系列
放送期間2005年4月15日 ~
ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずかちゃんかかずゆみ
ジャイアン木村昴
スネ夫関智一
ドラミ千秋


TV版 NEW ドラえもん 自作DVDラベル No.61~72のtopに戻る





[ドラえもん] ブログ村キーワード 

コメント