TV版 NEWドラえもん 自作DVDラベル vol.65

 








TV版NEWドラえもんの自作DVDラベル VOL.65です!



ドラえもんの声はどうしてガラガラ声?



ドラえもんの声がガラガラ声になったのは、耳が無くなった時です!

耳が無くなって落ち込んでいたドラえもんは~

「 元気の素 」 を飲んで元気になろうとしました。



が~



間違えて~

「 悲劇の素 」 を飲んでしまいました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

未来の人ってよけいな物を作りますね~



三日三晩泣いたドラえもんの声は?

みなさんの知っている通りのガラガラ声になりましたw



初代のドラえもんの声優の大山のぶ代さんがガラガラ声だったから?

後付けという説もある??



人気ブログランキングに参加しています!にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援頂ければ更新の励みになります^^ 


原作者藤子・F・不二雄
総監督楠葉宏三
監督善聡一郎
キャラクターデザイン渡辺歩、富永貞義
アニメーション制作シンエイ動画
制作テレビ朝日・シンエイ動画・ADK
放送局テレビ朝日系列
放送期間2005年4月15日 ~
ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずかちゃんかかずゆみ
ジャイアン木村昴
スネ夫関智一
ドラミ千秋


TV版 NEW ドラえもん 自作DVDラベル No.61~72のtopに戻る




[ドラえもん] ブログ村キーワード 

コメント